随所に楽しむ in Boston

2019年夏からボストンの大学院に留学することになり、学生生活やアメリカでの子育てに関する気付きをゆるゆると記します。

はじめまして

はじめまして。

 

私自身は、都内のIT企業の法務部門で働いており、会社のサポートもあって、2019年秋からアメリカのボストンでロースクール(通称:LLM)に通うことになりました。

 

留学準備中には多くの方のブログに助けられたので、自分自身の備忘もかねて、ゆる~く留学の準備やボストンでの生活を記録・発信していきたいと思います。

 

ちなみに、来月(2019年4月)には息子も生まれる予定なので、幼子を連れて留学・赴任という方に参考となる情報も残しておきたいと思います。

 

それでは、よろしくお願いします。