随所に楽しむ in Boston

2019年夏からボストンの大学院に留学することになり、学生生活やアメリカでの子育てに関する気付きをゆるゆると記します。

Disney On Ice in Boston

先日、ボストンのTDガーデンでディズニー・オン・アイス(Disney On Ice)のショーを見に行ってきました! www.disneyonice.com

f:id:zuishonitanoshimu:20200223065346j:plain

ミッキー登場時の会場の盛り上がりは凄かった

ショーの内容は子供向けで、会場にはたくさんのお子さん連れの家族が来ており、子供が少しぐずってもあまり気になりませんでした(こういう雰囲気は子連れには大事ですよね)

もちろん、ショーの内容は本格的でディズニーの様々なキャラクターが登場し、名曲にのってアイスダンスをするので、大人ももちろん楽しめると思います

 

個人的には劇団四季のミュージカルが好きなので、ライオンキングやアラジンをテーマにしたアイスダンスがよかったです

f:id:zuishonitanoshimu:20200223065303j:plain

ライオンキング

ちなみにアメリカの演劇は、日本に比べて比較的費用がかかる印象ですが、このアイスショーは、予約のタイミングや席にもよりますが、大人二人で100ドルしないくらいで、コスパもとてもよいと感じました

 

生でパフォーマンスを観る機会は、積極的に作りたいですね