随所に楽しむ in Boston

2019年夏からボストンの大学院に留学することになり、学生生活やアメリカでの子育てに関する気付きをゆるゆると記します。

Philadelphia弾丸旅行② National Constitution Center

少し時間が経ってしまいましたが、フィラデルフィア旅行のメインの目的地である「National Constitution Center(国立憲法センター)」について紹介したいと思います

まあ、私自身もロースクール生でなければ、訪れようとも思わなかった気もしますが、興味のある方もいるかと思いますので、ブログに残しておきたいと思います(笑)

 

ペンシルバニア州の最大都市であるフィラデルフィアは、独立宣言や憲法が署名された地であることからアメリカ生誕の地として有名です。

今回、私はロースクールのイベントで訪れたこともあり、最大の目的地は、アメリ憲法を専門に取り扱うアメリカ唯一の博物館である「National Constitution Center」でした。

 

National Constitution Centerのリンクはこちら

https://constitutioncenter.org/

 

f:id:zuishonitanoshimu:20191022082548j:plain

入口横にはスタバがあります

 

f:id:zuishonitanoshimu:20191022082640j:plain

アメリ憲法の変遷を学べます

個人的には、憲法制定会議に出席していた各州の代表者(George WashingtonJames Madisonなど)の彫像が並んだ部屋で、ガイドの方から各代表者の独立前後の活躍について話を聞けて、有意義に感じました。

 

また、Freedom Risingというアメリカの自由獲得の歴史を学べるミニシアターがあり、アメリカが誇りとする精神に触れることができるのではないかと思います。

 

アメリカの歴史に興味のある方などには知的好奇心が満たされて、楽しめるかと思います。