随所に楽しむ in Boston

2019年夏からボストンの大学院に留学することになり、学生生活やアメリカでの子育てに関する気付きをゆるゆると記します。

Boston Harbor Cruise

少し前ですが、7月中旬に学校のオプショナルアクティビティとしてHarbor Cruiseに行ってきました。

クルーズプランは色々ありますが、Whale Cruiseが有名でして、別途Whale Cruiseにも行ってきましたので、改めてその様子はブログにしたいと思います。

Harbor Cruiseは、海沿いの街であるボストンらしい観光アクティビティかと思います。

 

www.bostonharborcruises.com

 

Bostonの夏は、日の入り時間が遅く8時~9時くらいであるためか、出航時間も7時からの90分間でした。

f:id:zuishonitanoshimu:20190825072519j:plain

100人くらいは乗っていた気がします

ほとんど90分間、船長がハイテンションで話し続けることには驚きましたが、船内で買ったスナックやお酒を飲みながら、きれいな夕日と街並みを眺められ、とても楽しむことができました。

f:id:zuishonitanoshimu:20190825072507j:plain

船上からの夕日

f:id:zuishonitanoshimu:20190825072512j:plain

街並みも素敵です